都市対抗野球 2012 はがいか~~

もうすっかり勝つ気でした。負ける気がしない!なのに~~~。


チーム名 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
JR東日本 1 0 2 0 0 0 0 0 0 3
JX-ENEOS 1 0 0 0 0 4 0 1 × 6

吉田をかえるのが早いよ!6回で確かにランナーをだした。でも吉田はツーアウト取ると油断してランナー出すのよ、その後気を引きしめて三振にするんだからこんなに早くかえてどーする。

交代した片山も頑張ったけど、ここで痛恨のエラー。一点入ってその後スリーラン。あああああああ。


片山ではおさえられんのよ。10キロ違うんだから。一キロで30センチ違うんだよ捕手のミットに入るのが。3m早く入る球がゆっくりになったらなめられるって。

え~~ん。二階席で叫んだけど無駄でした。あぁがっかり。

応援は7:3でした。バックヤードを通り越してエネオスの応援席の後ろまで浸食するJR応援団。

ちぇ。みんな祝勝会の準備してあったのに(各職場で)残念会になってしまった。流れた飲み会も多かったでしょう。


私は心が狭いちっちゃい。昔都市対抗で東芝に負けた時は一年間(つまり翌年勝つまで)東芝製品は買わなかった。

エネオスめ~~~~。来年やっつけるまで絶対エネオスでガソリン入れないからな~~~覚えてろよ~~~~。うちは社員8万人いるんだからな~~~

なんて私は心が狭いんざんしょ。わかっていても性格なんか変えられるか!エネオスめ~~。
あまりの応援の多さに神様が憤って・・・こんな結果になったのも神様の思し召し。。。なわけあるかい!
言っとくが神様の思し召しなんかに従ったことは一回もない!
北西の方角に災いありとおみくじに書かれていたら何があるのか北西に行ってみなくては気が済まない性格だ。
あーーー悔しい!

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック